その他気になったことに色々挑戦中

Progateには友達と繋がれる機能があるらしい

連続投下でProgateネタです。おはようございます、Aliceです。おはようございますと挨拶してる割には書いているの寝る前(明け方)だったりするのは内緒です。

 

なぜ2日連続してProgateを取り扱ったかと言うたら前日の記事で過去最高のアクセス数をたたき出したからです!

 

と言うても36なんですけどね😅

 

お恥ずかしいことにいつもは片手で数えられるくらいのアクセス数でして...でProgateの記事を書いたら伸びたんですよね。ということで今日もネタにします。

 

勉強していてふと気づいたんですよ。

f:id:yeseul:20190119055122j:image

友達を探す?

 

これって誰かと繋がったら切磋琢磨に勉強出来るんじゃね?

 

1人で黙々とするのもいいんですが、ライバル?仲間?を作ることによって頑張ろうという気になれますよね。かく言う私は友達がまだ居ないですが...。

 

よかったら友達検索で私を探して申請してください←逆にお願いするstyle

f:id:yeseul:20190119060121j:image

ちなみにやっと今日HTML&CSS初級編終わりました。

 

892aliceと入力っとポチ…(`・ω・´)ノ凸

f:id:yeseul:20190119060409j:image

 

検索出来るように設定したのでたぶんできるはずです。私みたいに最近勉強始めて友達が欲しいという方、こいつちゃんと勉強してるんかなと監視したい方、その他諸々、気軽に申請してください。