その他気になったことに色々挑戦中

2020-01-01から1年間の記事一覧

レシートを現金化!?CODE

こんにちは、Aliceです。皆さんいつもレシートはどうされていますか?きちんととっておいて家計簿をつける人、受け取ってすぐ捨てる人、最初から受け取らない人。今日はレシートで家計簿をつけつつも、なんとポイントまでゲット出来ちゃう夢のようなアプリを…

無料で鬼滅の刃を見る方法

こんにちは、最近コロナの影響で仕事が削られ気味のAliceです。 今週は週3でしか働いていません。ちょっと給料がヤバめです(汗)。そんなわけで割と暇を持て余している状態です。 それで何しようかな〜と思った結果、今流行っている「鬼滅の刃」を見ることに…

MacBookをお得に買う方法

先日、何年かぶりに我が家にMacBookが来ました。 ずーっと買うのを思案してて、たまたま目にしたAppleの初売りで決心しました。 今何の気なしにAppleのサイト見たけど、そういや1/2って初売りで対象商品買ったらギフトカード貰えるんやね。#Apple #初売り pi…

2020年初投稿

こんにちは、いつも更新とびとびのAliceです。 何ヶ月ぶりだろ〜?ずいぶん空いちゃいましたね。 今回はなんと!PCからの更新です。 いつもiPhoneから更新してたので、文章打つんがめんどくさかったんですよね← そうそう遂にmacbook買っちゃいました!! 13イ…