その他気になったことに色々挑戦中

無料で鬼滅の刃を見る方法

こんにちは、最近コロナの影響で仕事が削られ気味のAliceです。

 今週は週3でしか働いていません。ちょっと給料がヤバめです(汗)。そんなわけで割と暇を持て余している状態です。

それで何しようかな〜と思った結果、今流行っている「鬼滅の刃」を見ることにしました。元々この作品、名前は知っていたけれど、内容は知らなくてずっと気になっていました。それでどこで見れるかな〜と探していたら、U-NEXTで無料で見れるらしくて、早速登録しました。

無料という言い方はあれですけど、今なら31日間無料で見れるらしいです。

31日っていうのは大きいですよね!

 

鬼滅の刃を無料で見るなら<U-NEXT>

 

あと、スマホやパソコン、インターネット接続のテレビでも見れるのがいい!

私は主にテレビで見てます。50インチのテレビですが、画質も普通のテレビと変わらず綺麗に映ります。

面白くて初日に8話まで一気見してしまいました(笑)。残りの話も2、3日で見終わりそう。他にも色んな作品あるので見てみようと思います。邦画、洋画、日本のドラマ、海外ドラマ、アニメ…いっぱい揃っています。

この時期、外出できなくて何しようと思っているあなたもぜひ31日無料体験できるU-NEXTを試してみるのもいかがでしょうか?

  

鬼滅の刃を無料で見るなら<U-NEXT>