その他気になったことに色々挑戦中

2020年初投稿

こんにちは、いつも更新とびとびのAliceです。

何ヶ月ぶりだろ〜?ずいぶん空いちゃいましたね。

 

今回はなんと!PCからの更新です。

いつもiPhoneから更新してたので、文章打つんがめんどくさかったんですよね←

そうそう遂にmacbook買っちゃいました!!

f:id:yeseul:20200121171832j:plain

 

13インチのMacBook Proです。

MacBookって高いし、新しいスマホも欲しいしな〜と考えること

 

約2年!!

 

なくても十分やっていけるしな〜で今になりました。

ちなみに今回踏ん切りがついた理由について次回のブログに載せます(笑)。

 

あ、あとブログタイトルを変えようと思っています。

それは、2018年からこのタイトルでやっているのにも関わらず、全然動いてないからです。なので、動向があり次第またタイトル戻すかなんとかしよう思ってます。

 

取り急ぎ生存報告でした。