その他気になったことに色々挑戦中

2019-01-01から1年間の記事一覧

ポップルを1ヵ月使ってみた!

前回の記事でいいねで稼げるアプリありますと紹介しましたが、実際どれくらいになったのか載せてみようと思います。 どーーん!! (ちょっとキリよくしたのは言うまでもない) 10/21現在で777。 さすがに毎日投稿するのはめんどくさいし、他人のに毎日いいね押…

いいねで稼げる?そんなアプリがあるらしい

こんばんは。久しぶりにブログ書いたという前回の記事から随分経ってるAliceです。 筆不精なんです、すみません。 海外転職すると言いながらもう1年以上経ってるのは内緒です(・×・) やりたいことあるとそればっかりになってしまうんでついつい後回しになって…

お久しぶりです

ずいぶんブログをサボってたAliceです。下書きしてるネタはいくつかあるのですが、書いてる途中でPC固まる→新しいPC買ってからでいいや→新しいスマホゲームにハマる→課金する→PC買う予算がなくなる→ブログ書かない という負の連鎖?が続いてました。令和にな…

お小遣いサイト約1ヵ月使ったらいくら貯まったのか検証してみた

こんばんは、なかなかコンスタントにブログを書けないAliceです。基本面倒くさがり屋です。 さて、この前再開したお小遣いサイト1ヵ月稼働してみたらどれくらい貯まるか検証してみました。 aliceblog.hatenadiary.com 1771ポイントスタートで、今回(2/1現在)…

Progateには友達と繋がれる機能があるらしい

連続投下でProgateネタです。おはようございます、Aliceです。おはようございますと挨拶してる割には書いているの寝る前(明け方)だったりするのは内緒です。 なぜ2日連続してProgateを取り扱ったかと言うたら前日の記事で過去最高のアクセス数をたたき出した…

Progateで勉強してみて結局どうよ?

手に職をやたら付けたがるAliceです。おはようございます。実はこう見えて車両系建設機械(整地等)の運転免許持ってたりします。(もう既にペーパードライバーだけど) さてさて先日から始めたProgate、実際使ってみてのレビューとか途中の感想を述べたいと思い…

海外転職を目指してというブログな割に一つもそれっぽい記事を書いてない件

何かアクションを起こさないと!と思いつつ何も行動してないAliceです。おはようございます。 今日は海外転職について述べることにします。なぜそもそも海外で働きたいのかということなんですが、昔から海外に住みたいと思ってたのがきっかけです。こういう…

プログラミング勉強始めました

おはようございます、相変わらず夜型のAliceです。ちなみに夜型は英語でnight owlと言います。(朝型はearly bird) ま、そんなことはどうでもいいんですけどね。 私の仕事帰りの楽しみと言えばYoutube鑑賞なんですが、最近とある動画がきっかけで副業系の動画…

この前買った布団乾燥機<カラリエ>のレビュー

この前届いたアイリスオーヤマの布団乾燥機のレビューを書きたいと思います。 レビューなんて書かないと思ったでしょ?ふふふ。なかなかいい買い物したのでご紹介します。 aliceblog.hatenadiary.com この布団乾燥機何年か前から買おうか迷って、いや布団乾…

お小遣いサイト再始動

おはようございます、Aliceです。 2019年副業を再開していこうと思っています。 過去にやっていたんですが、面倒くさがりな性格のため次第にやらなくなったんですよね。 一番よくやってたのはお小遣いサイトのECナビです。 以下説明載せておきます。 ネット…

あけましておめでとうございます

皆さんあけましておめでとうございます。 もう2日ですやんというツッコミは無しでお願いします。むしろちゃんと更新したやんと褒めて欲しい← さてさて今年は猪突猛進じゃないですけど、目標に向かって頑張って達成していきたいです。まずはこのブログのタイ…