その他気になったことに色々挑戦中

いいねで稼げる?そんなアプリがあるらしい

こんばんは。久しぶりにブログ書いたという前回の記事から随分経ってるAliceです。

筆不精なんです、すみません。

海外転職すると言いながらもう1年以上経ってるのは内緒です(・×・) やりたいことあるとそればっかりになってしまうんでついつい後回しになっています。でもいつかは...。

 

さてさて本題に入ります。

とあるLINE@を登録(だけ)してるのですが、そこに1いいねで1円稼げるSNSがあると紹介されていたんですよね。アプリ名は書いて無かったんですが、ググってみたら出てきました。

ポップルというアプリ!!

 

いいねで稼げちゃう

twitterとかinstagramとかっていいね押されても1円にもならないですよね。押されたらヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪となるレベル。でも、ポップルは、他の人にいいね押すのと自分の投稿にいいねされるとそれがお金になるらしい。

 

制限とかないの?

他の人手当り次第いいね押したらいっぱい稼げるやん!って思ってませんか?残念ながら他の人へのいいねは1日20回までらしい。あと、写真の投稿は1日5枚までです。ボーナスチャレンジすると少し増えるみたいです。ちなみに自分の投稿のいいね(他人が押す分)は無制限です。

 

怪しくないの?

私も最初疑いました(笑)。ググったり他の人の紹介記事みて大丈夫そうだったので始めてみました。稼げなくてもインスタみたいに使えますからね。というわけで昨日ダウンロードしました。

Poplle

 

交換は500いいねから

よっしゃ100稼いだからとりあえず交換しよって思っても出来ません。500以上貯まらないと出来ないみたいです。そして出金には手数料も...。セブン銀行で出金するには398円かかるみたいです。ある程度貯めてからじゃないともったいないですよね。

 

私のアカウントは?

始めて2日目の9/19現在の私のアカウント載せておきますね。

f:id:yeseul:20190919021030j:image

まだまだ61いいね。全然です。めんどくさくなって辞めちゃうかわからないけど、頑張ってみます。良かったらこの記事みて登録して私のアカウントフォローしていいねしてくれたら飛び跳ねて喜びます(笑)。お礼のいいね返しもします。

スキマ時間の小遣い稼ぎ程度にはいかがでしょうか?