その他気になったことに色々挑戦中

App.だけでどこまで伸びるか

この前の更新からずいぶん空いてしまいました。というのも勉強してた訳でなく、ただのサボりです💦めんどくさがり屋なんですよね〜私。なのでTOEICの勉強も←

というわけで7月から(一応)本腰入れて勉強始めました。テキスト買っても綺麗なままになりそうなので、スマホApp.やYoutubeなど紙媒体ではないものを使って勉強していこうと思います😃どこまで伸びるのか、はたまた伸びないのか試してみます👍

 

まずは今の現状を

 f:id:yeseul:20180703141315j:plain

昔受けたTOEICは話した通り大学生の時なのでスコア忘れてしまいました。おそらく2、300点台だったと思います。これはTOEICのスコアではないですが、だいたいの目安を書いてくれているので、これを参考にどれだけ1ヶ月弱でアップできるか検証します。

 

目指せ400点突破!!

でも出来たら600点狙いたい←無謀