その他気になったことに色々挑戦中

やること

2018年、残すところわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

あれしなちゃ、これしなきゃ…と思いつつも面倒くさがりなので、何一つできてません。なので、公表することによってちょっとでも実行出来るようにしたいと思います。

 

 

①旅行のレビューを書く

この前ベトナムに行ってきました。ビデオカメラを借りてかっこいい動画作るぞーと思ってましたが、天気予報を見てずっと雨だったので借りるのをやめ、自分のカメラを持っていくこともやめ、スマホで写真と動画撮りました。ここか4travelのどっちかには記事をアップしようと思っています。

 

②年賀状を書く

いやもう書かないと正月に間に合わないんですがね…。年賀状を買わないことには始まらない。LINEとかで済ます人いますが私は昔から年賀状派なので、住所知っている人には送っています。もらってなんか嬉しいじゃないですか、紙のほうが。

 

③部屋の掃除をする

あ、いや、わかってるんですよ。あ、でもめんどくさい。

 

④布団乾燥機を買う

これ唯一有言実行しました!何年も前から欲しかったので届いたらレビューします(かどうかわかりません←)

 

⑤CVを書く

英文の履歴書です。書かなきゃと思いつつ早2ヶ月...。転職する気あるのかと問わないでください。

 

⑥仮想通貨を始めたい

昨年だったか一昨年だったかテレビとかで存在を知った時は怪しさ満点で私はしないだろうと思ってたけど、ここ最近気になりだしました。お小遣いの範囲内から始めようと思ってます。

 

年またぎそうなのもあるけど、1つずつ着実にこなして行きたいです。