その他気になったことに色々挑戦中

試験結果のご報告

書かなきゃと思いつつもご報告が遅くなりました。(いやこのブログ見てくれてるのほぼ0人じゃね?と思い、スルーしてきたのは言うまでもない)報告というよりも記録を残すという意味で書きます。

 

aliceblog.hatenadiary.com

 

前置きは長くなりましたが結果は...

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

不合格チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

 

自己採点の時点で予想はしてたものの、もしかしたらマークミスって合ってるかも😇とか淡い期待をしてたので今まで何も言わなかったんですけどね。

ちなみに自己採点の点数は、

①業法...72/100点(合格)

②約款...90/100点(合格)

③国内実務...58/100点(不合格)

④海外実務...136/200点(合格)

 

国内実務であと1問さえ合ってれば...という結果でした(´・ω・`)

私的には海外の方がヤバイかな?と思ってたんですが、思い違いにより国内ミスった感がありました。よく見たらわかるやん!みたいな。

 

というわけで不合格のお知らせでした。

 

海外実務は受かってるので、今回のお知らせハガキさえなくさなければ、次回、海外実務免除で受けれます。いっそのこと、業法も約款も免除にしてくれたらいいのに←

次回は2ヶ月半という超短期で勉強しないよう計画立てたいです。ではまた来年に!