その他気になったことに色々挑戦中

あと11日ですか...

気づいたら10月になってたAliceです。こんばんは。試験まで2週間切っちゃいました😱😱

f:id:yeseul:20181003045144j:image

 

TOEICの試験を終えて本腰入れ始めた7月末に試験までに250時間勉強するぞ!!と意気込んだものの、実際のところ85時間です😓100時間にも満たしてない。

f:id:yeseul:20181003045629j:image

試験当日までにはせめて100時間頑張りたい!

 

今の現状としては、H29年の過去問「旅行業法」「約款」「国内旅行実務」の3つ解き終わった状態で、

業法...72点 まぁok

約款...64点 ギリギリok?!

国内...56点 不合格😱

な状態です。それぞれの科目が6割〜6割5分ないと不合格なので今週は国内の問題ひと通りこなしたいです。あと海外旅行実務の過去問も解かないと!!

やることいっぱいだー💦