その他気になったことに色々挑戦中

もう27日前かぁ...

気づいたら試験日1ヶ月を切っていたAliceです、こんにちは。

勉強始めた当初は1日3時間20分するぞ!!って意気込んでいたのに、最近は1日1時間も出来てない日が多いです😅

これ先週の結果です。

f:id:yeseul:20180917043154j:image

 

試験受かるのには250時間ぐらい勉強が必要だと言われてるのに、まだトータル60時間くらいしか出来てません。

f:id:yeseul:20180917043733j:image

しなきゃしなきゃと思うものの、疲れて出来なかったり、眠くなったりして出来ないんですよね😅😅

 

でもあまりにも勉強せな勉強せなってなってしまい、プレッシャー?ストレス?で体調を崩してしまったので、息抜きがてら伊勢神宮に行ってきました。またこれについては別の記事に載せます。旅行することで目で見たり調べたりで勉強にもなりますしね( ´・∀・`)b

 

ブログ書いてる暇あったら勉強したら?と言われたらアレなんで勉強してきまーす。