その他気になったことに色々挑戦中

気づいたら火曜日になってた件

皆さんこんにちは。お盆は夜勤で日付と曜日が一致してないAliceです。

先週は1日3時間20分は勉強するぞー٩(。•ω•。)وと意気込んでおりましたが!が!全く口だけに終わってしまいました○| ̄|_

f:id:yeseul:20180814095814j:image

夜勤始まってからなんかやる気がどこかに行ってしまい2、3日勉強せずでした。そして日曜日週の振り返りとしてブログに残すはずでしたが、勉強サボってたせいですっかり忘れてました。そして気づいたら火曜日になってた件。

 

今週こそは真面目にやろう。そして身の丈にあった目標を立てよう←大事

今週は目標15時間にします。