その他気になったことに色々挑戦中

総合旅行業務取扱管理者の勉強、1週間経過報告

誰も求めてないけど報告するstyle、それが私、Aliceです。皆さんこんにちは。

7/31から始めてからの報告をしたいと思います。6日間で14時間46分。当初の計画の98%でした。

f:id:yeseul:20180806051307j:image

おしい!!

仕事帰ってから、起きてから仕事行く前、休憩中頑張りましたが、意外と時間が取れなかったです。英語と違って眠くならんやろ?と思っていたものの、睡魔が襲いそれが計算外でした。

 

勉強内容としては先日紹介した参考書をざっと一通り読むという作業をしました。600ページ以上あったのでかなり辛かったです。もちろん、今まで旅行に行った知識で内容が理解出来たページもあるし、あーなるほどって思ったところもあります。

 

次週の目標は3時間20分×7の23時間20分

旅行業法をしっかり学んで問題にチャレンジ💪

かなりきつい目標だけど頑張ります。せめて21時間は突破したい。


f:id:yeseul:20180806051311j:image