その他気になったことに色々挑戦中

受験票届きました

無事に受験票届きました。f:id:yeseul:20180928151450j:image

個人情報ばっかりだからほぼほぼモザイクだけど←

19日から発送予定で、25日過ぎても届かなかったら28日までに連絡してくださいってホームページに書いてあったんだけど、ぎりぎり24日に届きました😅

会場までは当日電車で行くことも可能ですが、時間もかかるし、起きれるかも怪しいので前泊することにしました。(そこで寝坊したら意味無いけど)

 

あ、それと、今日から過去問をやっていくことにしました。とりあえず去年の業法やってみました。

f:id:yeseul:20180928152650j:image

字が汚いのは気にしないでください。自分が読めたらいいので←

72点...合格点達成🙌

ここの科目はまぁまぁいけるんです。あとの3科目が心配なんですよね。あと、解いてみて思ったのが答えが複数ある問題厄介ですよね😅😅すべて選べって言われても全部それっぽいと思えちゃう。

とにかく数をこなして慣れていきたいと思います!